人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

art

art_e0075400_23232418.jpg

最近の新入りたち。


浅野いにお 『素晴らしい世界』

いしいしんじ 『プラネタリウムのふたご』

Nothing's Carved In Stone 『PARALLEL LIVES』
(今は貸出し中でフライヤーのみ)

the HIATUS 『Trash We'd Love』

フジファブリック 『CHRONICLE』
(と、赤富士通信)



大人買いか!!
と、自分につっこみたくなりますが…
素敵です、どれも。

あ、でも
フジファブリックは兄さん(職場の)に借りています。


フジは
DVDまで全部観て、
フジファブリックの“かっこよさ”を、あらためて感じた次第です。

ちなみに、赤富士通信に載っていたストックホルムの写真(key金澤さん撮影)が、
私の大好きな感じで、素敵でたまらなくて、
「やっぱアーティストすげーなー」 と思った次第です。


フジ以外は、
エルレの ウブ・細美 両氏の新バンドですね。

前者は、音のかっこよさとビートに打たれ、
後者は、やはり直接心に訴える何か(←不明)に惹かれ、
つい、購入してしまいました。
どっちも、CDを聴いてるだけでライブの様子が浮かぶよう。


マンガは
ついさっき読み終わりましたが、
やばーい。

淡々と読んでたけど、
クライマックスには気付いたら泣いていました。

同世代の描く現代社会。
バシバシ響きます。


いしいしんじさんの小説は、
これから読みます。
大好きなのです。


アートに囲まれ
久々に心が熱くなったぜい。
by avril-vert | 2009-05-30 23:23 | 日常