人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

GEO半額

ということで、最近なにかとGEOに出現してる。

昨日と今日は、半額だったので、「かりようかな、でも次でいいかな…」的CDを借りてみた。

2004グラミー賞ノミネートのオムニバスと、ビークルのP.O.A~POP ON ARRIVAL。

ビークルはRSR FESで聴いて以来だったけど、アゲアゲだった。

グラミーの方は、超豪華で21曲はいってた。内容はかなりいろいろだけど…

EMINEM;LOSE YOURSELF

EVANESCENCE;GOING UNDER

CHRISTINA AGUILERA;BEAUTIFUL

AVRIL LAVIGNE;I‘M WITH YOU

あたりが、最近の私には、「ピン」ときたみたい。

その前には、木村カエラ;kaelaをやっとこさ、借りた。

その前には、聞いてみたかったWEEZERのブルー&グリーンアルバムを借りた。

統一感なしだけど…(笑)

でも今の私のつぼにちゃんと、みんなはまっているんだな。

グラミー賞のやつは別として、今年の私のつぼは、一言で言うとPOPなROCKみたい。

だから、 the pillowsとかさ。

今度、ちゃんと感想とか、書いてみようかな。 今度の土日にレッツチャレンジ♪
by avril-vert | 2005-10-28 00:17 | 音楽