Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

けんか。

大切な人と、言い合いになったり、ぶつけ合いになったり。

近ければ近いほど、自分の意見をいいやすい分、そのままぶつけてしまうし、

最後は許されるかな…という安心があって、自分勝手に行動してしまう。

疲れているとき、元気がでないとき、

他の人たちの前で明るく振舞う分、近い人の前では元気がなくなってしまう。

「やさしくありたい」と思うのに、なんでだろう。

ほんとに人にやさしい人って、どうしてるんだろう。

落ち込むことや、嫌なこと、きっとあるはずなのに。さ。

よくわからないけど、

今日は、「この行動をしたら、どう思われる?」 「どうやっても傷つけてしまうんじゃ?」
 
って考えてしまった。

なんか、この前もこんなこと書いてたような。(笑)

たくさんの人と付き合うということ、ひとりじゃないということ。

すっごくありがたいことだし、感謝してるけど、こういう(幸せな)悩みは消えないんだね。

こうやって悩みつつ、やさしくあるためには、自分がしっかりしていないと。

ちゃんと休んで、ちゃんと音楽をきいて。考えて。



ごめんね、ありがとう。



こんな日に、アジカンLIVEチケットの発売の日。

朝10:00からがんばってがんばってかけつづけたけど、繋がらん…

親戚とランチに出かける用事があったので、あきらめた。

そして、帰ってきて、

「きっともう売切れだぁ…とりあえず…」と思って、ダメ元で電話かけてみた。

したら、第1希望(の日…苫小牧) 売り切れ。

第2希望(土曜日・札幌) 売り切れ。

第3希望(日曜日・札幌) まだあった!(笑) 意外だ!

あわてふためきながら、とりあえずチケットとることができました♪

ワンマンは初めてなので、チョー楽しみ! ステキな爆音と、MCが楽しみだ~!
[PR]
by avril-vert | 2006-03-26 21:11 | 日常