人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

ちびまる子ちゃん

実写版。 見ました。 
まるちゃん、かわいいの! かわいすぎた! 
先生が笠井さんというのもよかった。 大野君役が「女王の教室エピソード」に出てたあの子。
それもよかった。はまじがいいキャラだった。 たまちゃんは、加恋ちゃん。よい。
小杉くんは、あの子だと思った。ぶー太郎がぶーだった。
お母さんがそのままだった。父ヒロシの髪型が…(笑)
おねえちゃんがやさしかった。 

…って、マニア?

とにかく、見てよかったよ。
まるちゃんの素直さに、泣けました。 家族思い、友達思いのいい子だよ。
まるちゃんを見て泣くとは思ってなかったけど。
でも、気持ちがわかったんだもん。

いいドラマでした。
by avril-vert | 2006-04-18 21:51 | 日常