Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

疲れたらちょっとさ

今日もまた、バンプの歌をきいて(聴きながら)、仕事に行ったよ。

 「たんぽぽの匂いがわすれらんない」  BY くだらない唄

 「守るべき人がくれるリトルブレイバー」 BY リトルブレイバー

 「一面に咲くタンポポの花 ライオンによく似た姿だった」 BY ダンデライオン

これらの歌詞、どうしても心に残ってしまうトコロ。
その曲の全部のストーリーを知ってる(聴いたことある)から、なんだけどね。

たとえば、ダンデライオンは、
ライオンの台詞「おまえのような姿になれれば愛してもらえるかなぁ」 というトコがあって、
最後に上の歌詞が来る。 それになんともいえないあったかいもの、感じてしまうんだ。

バンプの唄はすごいなぁ。 日々、曲ごと、‘ぽっ’と心になにかを残してくれる。



今日は、待ちに待ったRISING SUN ROCK FES 2006 の第一弾アーティスト発表!
でした。 だがしかし。

今日発表になったのは、20弱くらい。
そして、「おう、見たいぜ!」と思ったのは、ストレイテナー、吉井和哉、モンパチ、スカパラ、KEMURI。くらい!?そりゃないよ。 これから、どんどん増えるんだろうけど…

去年は、バンプ、最後まで期待してたけど、結局ダメだった。来なかった。
でも、変わりにELLEGARDENというステキ音楽に出会った。細美さんの笑顔!!

だから、お願い!!

バンプの皆が来てくれますように。エルレの笑顔をみられますように。
でも、もしだめだったら。 贅沢は言わないから。

去年のように、あたらしい、ステキな人や、音楽との出会いを下さい。 お願い!!!
[PR]
by avril-vert | 2006-04-20 23:42 | BUMP OF CHICKEN