人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

W杯みてましたよん

今日は、まずアルゼンチンVSセルビア・モンテネグロでしたねー。

明日は仕事が休みだから、夜更かししても大丈夫だし☆★
というわけで、今日はこの後のオランダVSコートジボワールも観る予定です。

アルゼンチン、強かったよ…結局6-0だったよ。
にわか…というか、なにげに海外サッカーに触れている私は、
リケルメとか、クレスポとか、アイマールとか、ほか諸々は知っていたけど、
最近はあんまり詳しくなかったので。

今日の主役(?)の彼は知りませんでした。
彼の名は、‘メッシ’。 18才。 
後半に出てきて、1アシスト1ゴールの活躍をしました。

するするーっとボールと一緒に動く。
そして、走るとめっちゃ速い!!!すたすたすたすたーッという感じ。(笑)

なんかね、私みたいなタイプのサッカー好きには、とっても楽しめる試合でしたよ。
ゴールいっぱいだし、パスのつながりがチョーうまくて面白かった。
しかも、やっぱり私は、ゴールを決めるFWよりも、
それに道をつなぐMFのプレーが好きみたいだ。

オランダ戦も楽しみだよ♪


今思い出したけど、
1月のバンプのライブのMCで、藤くんが

「後ろのほう、楽しんでるかい?」
「前はどうだい?」 
とふって、その後、私たちのいたあたりを指して、
「ミッドフィールダー、楽しんでるかい?」 右サイドバック、左サイドバック…
と楽しそうにいっていた。(笑)
ほんわかな思い出☆あー、またライブで…バンプに会いたいです。





こうやって、毎日、定時で帰ってきて、
たまに少年団に顔を出し、子供たちに元気をもらう。
自分の運動をしたり…‘医龍’や、W杯を見たり。
ブログを更新したり、ほかの人のとこにおじゃましたり。

日々仕事や用事で忙しいように思えても、
私のこの生活は…きっと恵まれているんだと思う。

少しでも、自由な時間はある。
その時間をどうやって使うか。
それを漫然とすごしていいものか。
ずっと思ってきたけど…やっぱり漫然はもったいない。

やることをやるならやる!!!
そして、休むならが-っと休む!!!

そして、私のこの恵まれた生活をささえてくれている人たちに、感謝する。
感謝の気持ちを何か行動に移す。

私の忙しいは…、人の忙しいに比べてまだまだ甘いんだよ。
甘えるんじゃないよ。
もっと、できるよ。 そう。頑張れ自分。
by avril-vert | 2006-06-17 00:39 | 日常