人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

合宿所に、行っていました。

スポーツ少年団の全道大会で、とある街に行っていました。
そんで、2泊3日、子供たちと、保護者の皆さんと指導者で、自炊してました。

(個人情報ばれるかなぁ…笑)

早起き&立ちっぱなしの応援で、体力的には若干疲れたけど、
また子供たちの笑顔に癒されつつ、
一緒の友達に頼りつつ、(いつもありがとう)
なんとか無事終了してさっき帰ってきましたよ。

今後の指導方針なんて、話しながら。
これから先、頑張って、練習いくぞー。









また、色んな話を聞いた。
そして、色んな事を感じて、帰ってきた。

私にできることはなんだろう。

わかってること、それだけは、さぼらないように。
私も、一生懸命、生きたい。

こんな平和な生活に。
子供たちの笑顔や、大好きな人たちの存在がある、幸せな生活の中で。

私が感じる辛さや違和感や、責任感や、プレッシャーなんて
きっと、すぐに乗り越えられるモノなんだ。


幸せな空間は、ご褒美。
それまで、一生懸命。

今月末から来月にかけて、ライブが3本。

ひとつ加わった、LOST IN TIME 「少年」 @SHIBUYA-AX。
初めての道外ライブ。

こころして。
逃げずに。頑張れ、自分。
by avril-vert | 2006-11-05 18:38 |