人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

つづき

いまさらのいまさら!

RSR2007!!
意地でも全部レポ残すのだ。

とはいえ、
時間がたってきたので、
だんだんと薄くなってしまう気が…(笑)

ま、いいか。

ではでは、2日目~



DOES  @ EARTH TENT

一日目終了後、for CAMPERS のアーティストを遠くにききながら眠りにおち、
翌朝は早朝に目が覚める。

ほぼ同時に起きた妹と、いったん実家へ。
身支度&朝食をとり、
前日の汗を思いっきり吸い込んだ、Tシャツ等を洗濯機にほうりこみ(←)

さぁ、出発ー!!

妹が公式GOODSの列に並んでくれるというので、途中で車をおりてもらって、
私は駐車場へ。

拠点のテントに戻ると、9:30ころ。
まだ時間があったので、
私はバンプのGOODSでも買おう、と列に並んでみる。

10:00になり、列が進み始め…
私の目の前で、白Tシャツ以外のGOODSが全部売り切れた。
えええーー!?笑

というわけで、夏FES白Tシャツを、お買い上げにとどまる。

その後、みんなでスイカを割ったりなんだり…(←)
しているうちに、

もう13:00間近。

EARTH TENT へ向かいます。

二日目の一発目は、迷ったんだけれど・・・
気になっていたDOESを選びました。

テントに着くと、けっこう人はまばら。前の方はたくさんいたけれど。

初めてのライブなので、少し後ろに位置取りして、待ってました。


で、SEが鳴って、登場。

はじめてなもので、セットリストなど、まーったく分からないんですが…

じわじわ じわじわ じわじわ~
っとどんどん引き込まれました!! ほんとに。
3ピースで、厚い音、に、元々けっこう弱いです。それもあるかな。

こんな感覚、あんまり無いっす。

曲の印象…なんですが、
月の曲。
雨ふりの曲。
ライダーの曲。
あと、「飛ぶ… 飛ぶ…」って曲。

それと、たぶん‘赤い日曜日’って曲をやっていた。

わかんなすぎ!!(笑)


でも、曲にめりはりがあって、ほんとうにかっこよくて。
世界観も独特だし…
真昼間なのに、なんだか夜のライブハウスにいるような気分になった。

そして、3曲くらい、別世界につれてかれました。
「飛ぶ…飛ぶ…」って曲と、
赤い日曜日って曲と、
もういっこ。

目を閉じて、揺れながら、世界にひたってました。


うーん。すごい。すごい。やるなぁ DOES。

ってことで、全然曲を知らないまんまでライブを見てしまったわけで、
こんな薄っぺらなレポになってしまったのですが…
(時間が経ってるから、というのもあるだろう・笑)


リスペクトDOES。

終了後、GOODS売り場に行き、DOESの黒Tシャツを購入、お着替え。
(それまで、なぜかセカイイチのあざーすTシャツを着ていた。)

なんだか、また惚れこんでしまったのでした。

まだ音源は買ってないけど、
余裕ができたら是非集めたい。

実は、来月(かな?)札幌でDOESも含めた素敵ライブが、ある。
行きたいなぁ。 


おわり(…。笑)
by avril-vert | 2007-09-09 20:32 | 音楽