人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaucoup de Lettre

avrilkvert.exblog.jp
ブログトップ

紡ぐ 繋ぐ

いつものように 大好きなみなさんのブログを見にいったりしていると、
なんだかね、

「よし、書き出してみよう!」 というようなことを、みなさん、やっている。
不思議なものでね、
ぜんぜんつながりが無い人同士でも、
同じような時期に、同じようなことをやっていたりするんだよね。

そして、タイムリーに、私自身、
「書き出してみる」というアドバイスをもらったりして。

というわけで、
昨晩、 ずらずらずらりと、書き出してみましたよ。
思うことを。

ずっと思っていたことであっても、
書き出すことで、はっきり見えてきたりして。

少しスッキリしたようだよ。
頑張らなきゃなぁ。




そうそう、今、
曲を紡いで繋げる、ということに挑戦しています。
今年はじめの抱負に、書いたからね。

有言実行なのだ。

へんてこでも、いいんだ。
音楽にしてみたいんだ。
by avril-vert | 2007-09-20 23:40 | 音楽